設立総会・懇親会 2012年11月4日

このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年11月4日(日)、関西同窓会の設立総会が大阪梅田ブリーゼプラザに150名を超える方々の出席のもと盛大に開催されました。

第一部総会では会則と役員が全会一致で承認され、関西同窓会が正式に発足しました。

そして第二部懇親会では初代会長に就任した三田村会長と長崎東高同窓会の手塚会長の挨拶に続き、長崎東高等学校の草野副校長の音頭で乾杯ののち歓談、旧交を温めました。

お楽しみ行事として、じゃんけん大会が行われ、8回生が優勝。また抽選会は、各協賛企業様による賞品を全員がゲットするという空くじなしで大いに盛り上がりました。さらに懐かしい、また心を躍らせる東高校校歌斉唱。会場の雰囲気が最高潮に達した時に、最年長の1回生上坂先輩の音頭による万歳三唱で幕を下ろしました。

最後は来年も総会実施という熱い思いを胸に、そして記念手拭いや協賛企業様からの全員へのお土産を手にみなさん会場を後にされました。

1uketuke1sokai1kaityo1janken1kouka11kouka21kaisei18 1kaisei17 1kaisei16 1kaisei15 1kaisei14 1kaisei13 1kaisei12 1kaisei11 1kaisei10 1kaisei9 1kaisei8 1kaisei7 1kaisei6 1kaisei5 1kaisei4 1kaisei3 1kaisei2 1kaisei1

2014年3月18日 | カテゴリー :