2019年5月11日(土)第2回ピン跳ねかっちぇろ会開催の最終案内です

このエントリーをはてなブックマークに追加

風薫る爽やかな季節となりました。

第2回ピン跳ねかっちぇろ会(ボーリング愛好会)を下記の要領で開催します。

最終案内です。
ピンの跳ねるあの乾いた軽快な音を聞くと気分も爽快になりますよ!
自己ベストの更新を目指し、ボーリングを楽しみましょう。
そして、令和時代最初の同窓会イベントをみんなで大いに盛り上げましょう。

開催日:2019年(令和元年)5月11(土)
会場:桜橋ボウル(大阪・梅田) TEL06-6345-2030

集合場所:JR大阪駅中央改札口正面 旅行会社TiS前
集合時間:14:30

ゲームスタート 15:00
ゲーム終了   16:30
参加費用:ゲーム代  750円×2ゲーム=1500円
シューズ代 300円
大会終了後、「満海」にて懇親会を予定しております。

以下、メンバー表です。
(事前に提出する必要がありましたので、世話役にて決めさせていただきました。)

1レーン:梅木、桑原、牧本、手嶋
2レーン:長岳、宮原、田部、川端
3レーン:伊藤、峯 、森 、大久保
4レーン:松尾、林 、犬塚、佐藤

<連絡先>
手嶋:09085780813 または 長岳:09019115256

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。