2021年4月25日(日) 地域さるく「向日市さるく」は延期します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

お世話になっております。大久保(37回生)です。
下記メールにて、参考情報として、4月25日地域さるく「向日市さるく」の情報を共有させて頂いておりました。

しかし、本日、京都府も緊急事態宣言の発出を要請するとの報道がありましたので、対応を企画者で検討いたしました。
結果、4月25日「向日市さるく」は延期することとしました。
延期後の開催日は、緊急事態宣言解除後に再検討し、情報共有させていただく予定です。

楽しみにしておりましたので残念です。
代わりに「ちょっとさるく」として、近所をさるきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。