No25 多田哲也 25回生 「関西同窓会と私」

このエントリーをはてなブックマークに追加

高校からバスケットを始め大学社会人と続けました。今は専らゴルフと散歩です。

関西同窓会を紹介されたのは24回生の高比良先輩から是非参加してくれというお誘いでした。高比良先輩とは東高在学中接点はなかったのですが仕事で何度かお会いすることがあり話をしているうちに同じ学校出身だと気付いたのがきっかけでした。決め手になったのは地理の先生の話だったと思います。その後関西で同窓会が立ち上がると連絡を頂き参加致しました。自分がゴルフ好きということもありゴルフをされる仲間がおられるということでゴルフ会(ファーの会)にも参加させてもらうようになりました。コロナ禍が過ぎましたらまた参加できることを楽しみにしています。

次は同期で女子バスケット部だった宮原知寿子さんに襷を渡したいと思います。坂田さんよろしく!(ついなじみの旧姓でお願いしました。)

No25 多田哲也 25回生 「関西同窓会と私」」への1件のフィードバック

  1. 多田君
    久しぶり!
    最近、友達が、大津カントリーのメンバーで
    時々 大津でラウンドしてます。
    また時間空いたらスマホを持って
    奈良県をさるいてます。

長岳 宏樹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。