2016年11月11日(金) 長崎西高コンペに参加しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

dsc02309 dsc02311 dsc02312 img_0956

常任幹事の平山さんが長崎西高関西同窓会のゴルフコンペに参加!

11月11日(金)秋晴れのキングスロードゴルフクラブで行われた西高のコンペに参加しました。西高の5人と私と6人での懇親コンペとなりましたが西高22回生の樋口さんは幼稚園、小学校の同窓生、23回生の原さんは中学校の後輩とわかり先生や知人の話で盛り上がりました。ゴルフも真剣かつ和やかに楽しめました。来年は東高と西高で対抗戦か懇親会をしようと提案がでましたがスコアを競うとなると手強いかなと思います。

気兼ねなくゴルフとおしゃべりができて、長崎の人はほんとよか人ばいというのが本日の感想でした。西高のみなさんありがとうございました。(22回生 平山記)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。