2017年3月19日(日) 第1回播磨東風会を実施しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

東風(コチ)吹いて、春うらら♪

3月19日、姫路にて「播磨東風会」を立ち上げました。発端は「さるく会、参加したいけど、関西の西の果てからはあまりに遠くて…」と誰かさん(誰でしょうね?)のつぶやき。そこは聞き逃すはずもないF地さん、すかさず「その辺で懇話会を立ち上げたら」と特命が。

播磨の国の同窓生に声掛けしたら、8人が集まってくれました。『関西の更に西国の隅っこで楽しい集いを!』てな感じで、ランチしながら、まるで昨日の事のように50年前の話をしたり、ホントに昨日の話をしたりと楽しい時間を過ごしました。 さて、この会をどんな会にしていくか? 「播磨エリアにもいっぱい魅力的な所あるよね」、播磨エリアのさるく会&グルメ&郷土歴史探訪etc. 今からワクワク(^^;です、楽しい会になること間違いなし!!  まぁ、「ボチボチやっていこうや」と、姫路城をバックに写真撮影し、散会しました。(正)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。