2017年4月19日(水) 36回生の同期会を実施しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月19日36回生の同窓会を行いました。長崎に戻るF君の送別会も兼ねて、遠くは沖縄からミュージシャンのMさんを筆頭に、みんな忙しい中、仕事に打ち勝って9人が集いました。話題は国際情勢から中学の時、誰が一番足が速かったかなど多岐にわたって盛り上がりました。心のこもった寄せ書きと来れなかった発起人のKさんに感謝し、F君もウルウルしてました。二次会では卒業アルバムを見ながら時間を忘れて盛り上がりました。三次会、なんと天才MS君のピアノ、Mさんの天使の歌声、Tさんの幻想的照明でセッション。曲はやっぱり卒業写真。あの頃の生き方を決して忘れないみんなで元気を共有した1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。