2022年11月5日(土)第9回ピンハネかっちぇろ杯争奪ボウリング大会を実施しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

第9回長崎東高関西同窓会ボウリング大会を実施しました。
25回生の中野さんと野田さんが初参加。
大阪梅田のラウンドワンで2ゲームによる総スコア勝負。
11名が実力を競いました。
大接戦の末、19回生峯先輩が2位と1ピン差をしのぎ切り、初優勝。
めでたく「ピンハネかっちぇろ杯」を獲得しました。
惜しくも2位は実力派の25回生原さん、3位は4回生の林大先輩。
林さんはすごいですね!2回もストライクを決めました。
前回優勝の24回生松尾さんは最下位に沈み、
前々回優勝の25回生長岳さんはブービーに甘んじました。
第1本命と第2本命がともに撃沈した波乱の展開でした。
ハンディキャップ戦なので誰もが優勝のチャンスがあります。
今回も好勝負になりました。
戦いの後はお酒も入ってのボウリング談義。
たらふく飲んでしゃべって、盛会のうちにお開きとなりました。
次回は記念すべき第10回。メモリアル大会です。
新年会も兼ねて1月14日に実施する事が決まりました。
初参加大歓迎、若い年代の方も大歓迎。
たくさん参加を願っています。
あらためて参加募集のアナウンスをしますので、よろしくお願いいたします。

(長岳さんからのラインレポートを手嶋が少し編集しました)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。