2018年3月4日(日) 写真クラブミニ撮影会を実施しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

 快晴の暑いくらいの日曜日、写真クラブ初めてのミニ撮影会とミーティングを大阪城を中心に実施しました。参加者は7回生から36回生までの6名。まずは大阪城梅林での撮影会。それぞれ満開の梅を思い思いに撮影。あまりに人が多くベストスポットは順番待ちといった状況です。それでもみなさんは手ごたえ十分!写真クラブのホームページで確認ください!次は大阪城桃園へ。ここは残念ながらつぼみでした。そしてOBPの38階のレストランでランチ&ミーティングです。おいしい料理とビールでおしゃべりも弾み、クラブの活性化や運営方法の見直し、会計報告などたくさんの意見交換ができました。気づいたら3時間も粘ってました!初めて会員同士が顔を合わせたミニ撮影会は大成功でした。次回6月3日、花博記念公園でのミニ撮影会を約して散会しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。