2014年7月20日(日)  「関西大阪長崎県人会」総会に出席しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC01368 (640x480) DSC01372 (640x480)

梅雨明けも間近となった7月20日(日)、格調高い庭園と建物で有名な太閤園において、『関西大阪長崎県人会総会・懇親会』が開催され、長崎東高関西同窓会からも三田村会長を始め、6名の常任幹事が出席しました。今年は関西大阪長崎県人会が創立されて60周年という節目の年でもあり、中村法道長崎県知事を始め五島市長・平戸市長など多くのご来賓の方々と、県人会の参加者など、合わせて約250名の出席者で盛大に会が催されました。

また今年は、『長崎がんばらんば国体』が10月12日(日)~22日(水)で開催されるということもあって、マスコットキャラクターである「がんばくん」と「らんばちゃん」もステージに登場しました。そう、長崎東高関西同窓会の第3回総会もこの国体期間中の10月19日(日)に開催されますよね。我々幹事団も総会の盛会に向けて「がんばらんば」いかんですね。(26回生 中嶋 記)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。