先に案内させていただいた学生歓送会は有志の方で実施することとしていましたがコロナウイルス対応環境が大幅に変わりましたので延期させていただくこととしました。
参加表明されていた有志の方には申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。(19回生 福地記)
アーカイブ
2020年3月1日(日) 学生歓送会を実施します
先にお知らせしました通り、学生歓送会を下記の通り実施します。
◆日時:3月1日(日)13時~15時半
◆場所:満海
06-6468-5700
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27013848/
◆会費:4000円(学生無料)
◆参加予定者:学生・北大阪懇談会・会員拡大プロジェクト・36回生のいずれも有志
学生の方で参加ご希望の方は
福地定義(19回生)(090-7350-5817)へ2月28日(金)までご連絡ください。
2020年3月1日(日) 学生歓送会を実施します
関西に進学いただいた今年度卒業生の歓送会を下記の通り実施いたします。学生のみなさんは卒業生、現役生を問わずたくさんの参加をお待ちしております。
◆日時:3月1日(日) 13:00~
◆場所:満海
06-6468-5700
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27013848/
◆会費:4000円(学生無料)
詳細は後日案内いたします。
2017年3月4日(土) 学生追い出しコンパを実施します
関西同窓会に初めて参加いただいた学生のみなさんがいよいよ卒業を迎えます。そこで下記の通り有志による追い出しコンパを実施します。都合のつく方は奮ってご参加ください。
◆日時:3月4日(土) 11時30分~14時 (お昼の部は11時30分~14時)
◆場所:満海寿司 (野田阪神駅) (東高OBの西坂さんのお店)
大阪市福島区大開1-13-31 電話 06-6468-5700
http://maguro-mankai.net/
◆予算:6000円くらい (学生は無料です)
2016年3月5日(土) 学生追い出しコンパを実施します
今年卒業される関西在住の大学生の追い出しコンパを下記の通り実施します。現役生も一般の方も振って参加ください
◆開催日:3月5日(土) 12時~14時
◆場所 : 満海 (44回生西坂さんのお店) 大阪市福島区大開1丁目13−31 TEL 06-6468-5700
http://gourmet-cannondale.blogspot.jp/2012/10/blog-post_9357.html
◆会費:一般 5,000円
2015年3月8日(日) 卒業生追い出しコンパを実施します
下記の通り今年度大学卒業者の追い出しコンパを実施します。学生のみなさんの多数の参加をお待ちしています。
◆日時:3月8日(日)12時~14時30分
◆場所:満海寿司 (http://maguro-mankai.net/index.html)
◆会費:学生 無料。その他 5000円~6000円
◆定員:会場の関係で16名です。
2014年5月25日(日) 新入会員歓迎会を実施します
今春関西の大学に入学された方や就職された方の歓迎会を関西同窓会主催で下記内容で実施します。
◆日時:2014年5月25日(日)10時 ~15時頃
◆集合:阪急山田駅ロータリー (東公園側)10時集合
◆会場:万博記念公園
◆内容:
①山田駅から万博公園までのウォーキング(約40分)
②手作りおにぎりなどによる昼食会(新入会員および学生は食べ物持参不要)
③お楽しみ行事(ゲーム、長崎のはたあげ)
◆会費:一般会員 2000円、新入会員および学生 無料
(入場料、飲食代(おかず・飲み物)、保険に充当)
◆参加申込み:参加希望者はホームページの「お問合せ、ご連絡」に記入の上事務局へお申し出ください
◆おもてなしのお願い:
①手作りでおもてなしを行いたく、一般会員の方はおにぎりを二人分(ご本人+新入会員・学生で5個から6個が目安)をご用意ください
②またさらなる手作り感を出すため、おかず(卵焼き、から揚げ、フルーツやデザートなど)を持参いただける方を募集しています。
③当日の準備やレクレーションなどをお手伝いいただける方を募集しています
※お手伝いもしくはおかず持参に賛同いただける方は同じくホームページの「お問合せ、ご連絡」にお手伝い、おかず持参可能の旨を記入の上、事務局へお申し出ください
◆当日連絡先:
・新入会員・学生担当 宮本 誠(09091158538)
・事務局担当 福地 定義(09073505817)
関西同窓会会員の方も是非ご参加ください。若いフレッシュな方たちと楽しいひと時を過ごしませんか!また新入会員のみなさんに学生としての、社会人としてのアドバイスや経験談を語りあいませんか!たくさんのご参加をお待ちしております。