8月27日(日) 第66回関西さるく会「万博記念公園・BBQさるく」を実施しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

残暑、いや酷暑のなか集いし18人。

ヘタにさるくと命にかかわる。

そこで、コーディネーター福地は考えた。

万博記念公園駅横のショッピングモール、ららぽーとで1階2階3階に人員配置して、オリエンテーションするらしい。

内心「アホらし!」と思いながら3階まで、チェックのひとさがしながら、さるく。

冷房で涼しい中、タダでさるいた。なるほど、アイデアでした。

外にでて、万博記念公園BBQ会場までは先程の涼しさと打って変わって、余計暑く、照り返しのなか苦渋の顔で会場に。何はともあれ、泡のでるところへアワワへヨタヨタと進んだ。

この暑さで炭でBBQはと心配するが池のそばと高い屋根のおかげで割と涼しい。

今回のBBQは美味しい肉とホイル焼きという、ハイレベルへチャレンジ。皆の協力でなんとかこなせました。

少々の反省を残しながら、ほろ酔いと肉のうまさに舌鼓。会場に着いた頃の苦渋の顔も、551の宣伝、(ないとき〜).(あるとき〜)

のごとく満面の笑みに!

解散の駅にたどり着いた頃は百年の知己になり、あの暑さは消えてなくなり若者の集団になっていた。

今度、又なあ〜。 19回生.梅木敬冶

【写真集】

万博記念公園駅でミーティング。

オリエンテーリング会場のららぽーと

10時過ぎということでららぽーと内は人もまばら。すぐポイントを知られてしまいました(笑)

太陽の塔の前で記念写真

涼し気な風鈴のトンネルを通って。

BBQ会場へ入場

おいしいお肉と冷たいビールで「かんぱ~い!」

笑顔いっぱいの参加者のみなさん

ほろ酔い気分で万博記念公園へ

8月27日(日) 第66回関西さるく会「万博記念公園・BBQさるく」を実施しました。」への1件のフィードバック

  1. おはようございます😃
    8月27日 第66回万博記念公園さるく会
    楽しかったですね。
    私は2017年9月の同企画にも参加いたしましたので、2回目でした。
    あれから6年経過したんですね。

    今回は、福地さんと梅木さんのジョイントで
    真夏の楽しいひと時でした。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。