トップページ

このエントリーをはてなブックマークに追加






  同窓会はおもしろかとばい
     西山で学んだもん、立山で学んだもん、みんな来てみんね

 第6回総会・懇親会が11月19日(日)、大阪新阪急ホテルで114名参加のもと盛大に開催されました。
 今年は思い出の歌やじゃんけんチー大会などの新たな企画もあり、参加者のみなさんは総会を今まで以上に身近に感じられた様子。そして長崎弁丸出しのおしゃべりは同期はもとより世代を超えた交流を生んでいました。
参加いただきましたみなさま、また準備・運営していただいた世話役の方々、ともにつくりあげた総会・懇親会を心から歓び合いたいと思います。
※詳細につきましては上段「総会」ボタンをクリックしていただくとご覧いただけます。
 なお来年度の総会・懇親会につきましても今年同様 大阪新阪急ホテルでの開催となります。日時など詳細が決定いたしましたらご案内させていただきます。