入口円香 37回生 「やっぱい、東はよかばい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

西淀川区在住6年目に突入しました37回生 入口円香です。

二月に長崎へ帰省する機会あり、実家で在宅勤務しながら約1ヶ月長期滞在しました。自費でPCR検査を受け陰性を確認し帰省、2週間経過してから同級生が営む店で友人達と再会でき、やっぱい東の同級生はよかばい♥と心から楽しんだひと時でした。また、長崎11社スタンプラリーに挑戦し、金刀比羅神社で吹奏楽の練習をしていた現役の東高生ふたりに会い、頑張れ~とエールを送ってきました。金刀比羅神社からの下山途中に久々見た1号館校舎と部室、懐かしい限りでした。皆さんも帰省機会ありましたら長崎11社スタンプラリー兼ねて懐かしのエリア散策をお楽しみください。コンプリート記念の特製お守りもゲットできますよ。

次回は同じ37回生の伊藤蔦江さんに襷を繋ぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。