2016年3月5日(土) 学生送別会を実施しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

160305gakusei01 160305gakusei02 160305gakusei03

 大阪大学大学院を卒業する62回生 Nさんのお祝い会を、「満海」(44回生 西坂さんのお店)で開催しました。学生幹事のGさん、先輩は19回生から37回生の6人、計8人が集まり、魚料理をメインにおいしい料理を食べながら、東高のこと、長崎のこと、学生生活の思い出、そして先輩から社会人生活のアドバイスまで多くのことをみんなで話しました。最後はNさんからの抱負、事務局長のSさんからはなむけの言葉をいただき、あっという間の楽しい3時間が過ぎました。あとで聞いたのですが、1次会が15時に終わった後、先輩方の厚意で2次会へと突入し、最後に終わったのは22時ということでした。このように、世代を越えた繋がりをこれかも関西同窓会では大切にしていきたいと思います。(学生担当 宮本記)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。