2016年5月22日(日) 第19回関西さるく会を実施しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

160522baraen01   160522baraen03    160522baraen10 160522baraen11160522baraen16 160522baraen18 160522baraen13 160522baraen14

すばらしいさるく日和の22日に35名の参加者のもと、荒牧バラ公園さるくを実施しました。中山観音駅でミーティングを行った後、初めての試みとして2班に分かれて出発。より一層の安全確保をという前回の反省を踏まえた試みです。中山寺では記念写真のあと自由行動。安産祈願のお寺として有名なだけに生まれたばかりの赤ちゃんを嬉しそうに抱いた家族連れでいっぱいでした。その後は天神川沿いの遊歩道を気持ちよく歩きながら荒牧バラ公園へ。長崎からのN君(19回生)が高槻在住の弟さんとともに合流というハプニングも。35名参加の新記録達成に一役買ってくれました。そしてバラの花に囲まれてのお弁当タイムの後は、1万本という満開のバラの鑑賞。写真を撮ったり、名前を覚えたり、おしゃべりしたりとみなさん思い思いに楽しんでいました。最後は名湯宝乃湯での恒例の反省会。もちろん今回も全員参加です。お酒も入り学生時代のこと、地域のこと、知人のことなど話は尽きません。あっという間に解散の時間。それでも物足りないのか二次会へ行く有志、また温泉入浴の有志、名残尽きない楽しいさるく会でした。世話役のYさんに感謝・感謝です。

※参加されたみなさまへ:写真をWebサイトに掲載してみませんか。下記アドレスに写真を送っていただければ掲載させていただきます。

送り先:fbc001@kcn.jp

<写真の広場>

160522yamazaki01

かわいい小学生 Mちゃんの写真です

さるく会会長の写真

さるく会会長の写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。