No90 武藤里奈 72回生 「楽しみ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

東高72回生、近畿大学農学部2回生の武藤里奈です。 

少しずつ始まってきた対面授業や課題、アルバイトをこなす日々が続いています。気付けばもう12月となり、2021年ももう終わりが近づいてきました。毎年1年が過ぎるのを早く感じていますが今年は特に早かったように感じます。

私たち同級生は今年成人式を迎え、実家の方には案内が届き始めていると聞きました。仲の良い人達はもちろん、高校を卒業して今ではあまり話さなくなった中学や高校の友達にも会えると思うのでとても楽しみにしています。このまま状況も落ち着き、開催できたらいいなと思っているところです。

 次は同級生でもあり同じ奈良県在住の72回生佐々田悠矢君に繋げたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。