2020年5月19日(火)『ちょっとさるく』Vol.4

このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年5月19日(火) 夜のご近所ちょいさるき 6㎞
出動待機も予定もなくて明るいうちに帰れたので、1時間ちょっとゆっくりのんびりと。
BGMは聖子ちゃん。耳に馴染んだ曲はステップも軽やかに。
うっすら気持ちいい汗かいて、今夜はぐっすり眠れそう。
1枚目 きれいにお手入れされたお庭のバラバラ
2枚目 副業で時々使わせてもらってるカフェ。
N.K.(36回生)

  

2020年5月19日(火)太子町梅鉢御陵ガチさるく 10km 約2時間
過去のさるく会にも参加してない私が報告するのはおこがましいとは思いますが町の紹介を兼ねて投稿させて頂きます。
梅鉢御陵とは梅の花びらが5枚ということから4基の天皇陵と聖徳太子の御廟の5つの古墳をそう呼んでいます。他にも府立の近つ飛鳥博物館もあり歴史に興味のある方はそれなりに楽しめる町ですよ。二上山 山の向こうは奈良県です。(写真:順に、叡福寺と聖徳太子廟、敏達天皇陵、推古天皇陵、孝徳天皇陵、用明天皇陵、二上山)
S.T.(36回生)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。