2017年10月14日(土)「第8回関西ナイスショット&ファーの会」を実施しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

  10月14日(土)第8回「関西ナイスショット&ファーの会」を奈良県北にある
木津川カントリー倶楽部で開催しました。今回は常連メンバーで都合のつかない方が多く、
2組7名のコンペとなりました。
  比較的距離もあり、グリーン手前に大きく広がるバンカーやコース中央の大木などトリッキーな
コースでしたが、24回生の泉田さんがコースを上手く攻略し4回目の出場で悲願の初優勝を獲得。
準優勝は実力者の藤城さん(11回生)、BB賞はこのコースの紹介者小林さん(30回生)でした。
(なお、ハンディはいつもの如く新ペリア方式です。)  天候は午前中は曇、午後から小雨が
パラつきましたが、気温も大きく上がることもなく、11回生から32回生の参加者年齢をこえ
和気藹々と初秋のゴルフを堪能しました。
今回のプレー、パーティにつきましては、次回の総会(11月19日)で詳しく紹介させて頂きたいと
考えておりますので、ご期待下さい。
    最後になりますが、次回は3月末の開催を計画中です。本当に年齢もゴルフの腕前も気にせず
オープンかつフェアーな同好会ですので、お気軽なご参加をお待ちしております。

〈優勝者  泉田さんのコメント〉
  スタートホールは、ロングホールでしたがパー(5)と快調にスタートしましたが、続く2番ショート
ホールで5オーバーと一時はどうなることかと思ってました。しかし、パートナー(後藤さん、林田さん)に
恵まれ、天候も特に大きく崩れることもなく、またスリーパット3回にもめげず最後まで頑張ったのが
良い結果に繋がったと思います。今回で4回目の出場になりますが、悲願の優勝ができ本当に
嬉しく思っております。ありがとうございました。

  今回2組7名と参加者が少なかったのですが、次回は人を集めて盛会に行えるよう頑張りたいと
思いますので、皆さん宜しくお願い致します。(32回生 林田一徳 記)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。