2018年9月15日(土)第33回常任幹事会を実施しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年9月15日常任幹事会を実施しました。

    常任幹事会に先立ち、総会の案内状と同窓会だより第8号の発送作業を実施しました。飛び入りで19回生梅木さんも駆けつけて下さいました。お陰様で発送封筒に案内状及び同窓会だよりを封入し、発送準備を整えることが出来ました。。2〜3日後には、皆様のお手元に届くと思います。

    常任幹事会の議題は、総会の準備状況の確認です。やるべき事と担当の確認が主たるテーマでした。11月4日の第7回総会に向けて万事抜かりなく進めようと真剣に取り組んでいます。

    ホームページ読者におかれましては、どうぞ万障繰り合わせの上、総会にご出席賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。