No3 松尾誠人 24回生 「関西同窓会と私」

このエントリーをはてなブックマークに追加

奈良市在住、2013年に単身赴任を解消し、家内と二人暮らし。一男一女に恵まれ、孫が二人いる24回生の松尾誠人です。
私は2019年に65歳定年退職を迎え、生活パターンの変化とともに、家内との夫婦関係の再構築を迫られました。
そんな折、初めて「さるく会」参加を考え、家内に声掛けしたら即OKの返事。
結果「長崎の人は温かみがあり心が和む」とのことで、家内の積極的な参加表明となり、その後のボーリング会や飲み会にも夫婦で参加するようになり、夫婦関係も改善し、万々歳。
今はコロナ禍で自粛の日々を送っていますが、一日も早く皆さんと楽しい時間を共有化したいと思っています。

次の投稿者は写真クラブの会長、25回生の原敬介さんにお願いしたいと思います。原さん、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。