2017年11月19日(日)第6回総会の出席連絡はまだ間に合います

このエントリーをはてなブックマークに追加

同窓会はおもしろかとばい、西山で学んだもん、立山で学んだもん、みんな来てみんね。
総会出席をまだ迷っている方へ

総会でお会いしましょう。
おいはこんがん思うとっとばってん。
同窓会ってなん~も、成功した人やえろうなった人が集まって自慢するとこやなかとよ。
みん~な一緒、18歳に戻って楽しむとこばい。
おいはかたぐるしかとはいっちょんすかん。
同期や先輩、後輩となんでんかんでんしゃべっとさ。
同じ故郷、同じ高校やっけん世代を超えてすぐ仲ようなっとよ。
親のこと、子供のこと、孫のこと、趣味、住んでいる町のこと、仕事のこと。
どがん話題もすぐ通じっとよ。一人で来てもなんも心配なかよ。
長崎弁丸出しでしゃべればよかとさ。
ちょっと関西なまりがあってもよかよ。
ちゃんぽんでよかとさ。
ぬっか食べ物もあっし、つんたか飲み物もあっとよ。
飲んで食べて、ほんのひと時を楽しむとさ。
こんがん時間の少しあってもよかやかね。
会費のたっかもんとかなんとかいわんでんよかやかね。
やかましか!しぇからしか!やぐらしか!
同窓会はおもしろかとこばい。
わいはどがん思う?
総会出席を迷っている方、ぜひご参加下さい。
楽しいひと時をみんなで過ごしましょう。
出席の連絡はまだ間に合いますよ。
(関西同窓会 広報担当 23回生 手嶋)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。