2017年5月8日(月) 長崎をテーマにした番組が放送されます

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ご参考】

 ゴールデンウィークも今日で終了。現役の方は明日からは仕事。大変ですね!一方おじいちゃん・おばあちゃんはほっとされている方も。ところで今回試しに長崎絡みの番組を紹介したいと思います。下記番組ですが懐かしい「東洋軒のサラダパン」が登場します。お店は変わっていますがその味を引き継いだパンとか!?一度ご覧になってみてください。(もし間違ってたらごめんなさい)

◆日時:5月8日(月)23:00~23:30(30分)

◆チャンネル:NHK BSプレミアム(Ch.3)

◆番組詳細:今回の舞台は、長崎県。カステラやちゃんぽんが有名だが、実は出島を中心に早くから西洋のパン文化が根づく土地。地元の人たちに大人気の独特の「ご当地パン」がたくさん作られている。木南晴夏と旅をするパートナーは、長崎県出身のHKT48・森保まどか。長崎県を縦断して地元で愛されている珍しいご当地パンを探す。そこでしか味わえない極上パンを堪能し、長崎県のパン文化の魅力に迫る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。