2022年4月23日(土) 東高同窓会だより第14号を発行しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

東高同窓会だより14号を発行しました。
編集作業と印刷作業が完了し、本日、郵送手続きを行いましたので、来週前半には皆様のお手元にお届けできると思います。
総会の案内や活動報告などを掲載していますので是非ご一読願います。
また、6月12日に開催予定の第9回総会・懇親会の案内状と返信用ハガキおよび寄付のお願いを同封しております。
必ず総会出欠のご連絡をお願い致します。

本日、封入作業のために大阪梅田のグランフロント大阪ナレッジサロンに駆けつけてくださいました11名の同窓会有志に感謝申し上げます。
           東高同窓会だより編集人 手嶋(23回生) 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。